こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コアラよりもゴリラにテンション上がってたけどなんで???

動物園に行ってきました。 最近(ここ1、2週間?くらい)やたら一緒にいるタイ人と行ってきました。一緒にいる?というか居てくれる…?たぶん同情されてますねうんうん。二週間前の学校主催のアクティビティで知り合ったんだけど、普段何して過ごしてるの?…

ねむち

ここ数日ひたすらに眠い。 メルボルンにも夏が来たようで、今日は昼間の温度が30度を超えました、うっそん昨日は寒かったよ?????ホストファミリー(娘さん)に聞いたところ、明日も暑くなるんだそうで。黒のタイツは卒業ですね、やっと持ってきた半袖とサ…

いかにして大学に帰らなくてもよくなるか、人生やり直せるかを真剣に考えたんですけど悲しいことに一向に冴えに冴えたintelligenceな策が出てくる気配がないので諦めました。 大体、無謀な話でしたね、普通に考えて。 よく、大学辞めたい辞めたい言うと「辞…

のんびり

すごした金曜日でした。ハァイ。 微妙な天気が続いてたけど、今日は「今のところ」(ここ重要ね)晴れている。 今日からメルボルンフェスティバルですね!!!やった!!!!見に行こうと思ってたらクラスメイトも行くそうなので(グループチャットに投下されて…

思うこと

やぁやぁ、今日の朝(6時)はとてもあたたかくて、なんと20度くらいある!!!マジ!?!?やったやった!!!!!と、まさかこんなことで大喜びする日が来るとは思いませんでした。あ、今ですか?15度です。なんでや、なんでなんや。やはり夜は寒いのだな…ぐ…

little by little and bit by bit

気がつけば渡豪して3週間になってました。おっそろし。 相変わらず、朝と夜は夏のくる気配の無いメルボルンですが、昼はしっかり暖かくなってきた。早朝の気温は8℃(体感温度5℃)昼は23℃。は? 気温変化で自律神経をいわしやすい方にはメルボルンは切にオスス…