こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

今日も何もしなかった

順調に死にたい人生、皆さんどうお過ごしですか??死にたいですか??(マイク差し向け)私もです今日も元気に余生を終わらせたい。

 

楽しいこともあるけどやっぱり嫌なことの方が多い気がしなくもないし嫌なことを我慢できるだけの人間性してないので、やっぱり早めにさくっと終わらせたいわけなんですよね。

 

大学は卒業出来る気がしないし内定は取れる気がしないしほんと早めに死んだ方がいいしむしろどうして大学辞めなかったんだろう、むり。

 

ほんとだれがどこでどれだけこれを読んでるのか知りませんが、怖くてあんま考えられないんですが、いやならリアルTwitterで連携するの辞めればって感じでいやほんとそう正論の怒涛の嵐まじでそうなんですけど、歪んだ自己顕示欲というか自己承認欲求というか、なんていうかそんな感じのかまってちゃん的なアレで。こうして友人を減らしてきたわけなんで。はい。

ただまぁ、なんていうか、彼氏これ読んでんのかな、読んでてもいいけどこれが原因で「ウッワ別れよ」とか思われても全然不思議じゃないしむしろデスヨネーー!!!てかんじなんだけど、いやメンヘラって知ってたやんって思わんでもないんですが、ただ母でさえ私によく「そこまでだとは思わなかった」と呆れを様々な面でするので他人である彼氏がそう思っても不思議はないからほんと、うん。死ぬか?私。(すぐそうなる)

幸せが持続しないあたまで申し訳ない。付き合ってて不幸せなんじゃなくて、もうこれは息をするように死にたいみたいなもんで、付き合ってようがそうじゃなかろうが死にたいだけで、最近はまだマシかもしれん程度なんですよほんと。

 

自分の体が気持ち悪すぎるから毎秒死んでほしい。誰の許可とって物食ってんだと思う。まぁ食べるんですけど、ほんと気持ち悪いな。

 

何が言いたい?しらん

楽に生きたい。当たり前が出来るようになりたい。頑張れるようになりたい。酒とか薬とか傷とか覚えたくなかった。金がかかる。健全に生きたい。今更無理感がつよい。