こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

日々徒然

前の記事、ほんと二週間前くらいに書いたやつそのまま放置してたんですけど、なんかバックアップ取られてた(自動で上書き保存されるっぽいですね、イカすぜ)ので、消すのもあれだし勿体無い精神(何も勿体なくはない)で投稿した。今読んでも気持ちはわかるが全然共感出来ないです。ほんと、絞りカスみたいなもんなんだなって再認識した。

 

嫌なものが嫌すぎて嫌すぎて嫌いなんだけど、まぁ嫌なものって非生産的な自分自身なんですけど、書いて整理して発散しようと思ったけど、その為にそれを長々と考えるのも書くのも拒否反応という今までにはない嫌さ加減なのでやめた。嫌だ嫌嫌嫌ーーーっ!!!!!

 

部屋を綺麗にしたい。他人から見たら割かしやべーーんだろうけど、当社比で行くと、洗濯物も洗い物も貯めてないし、細々とぐちゃぐちゃと散らばってるアレやソレをどうにかして、あと排水溝綺麗にして(これがだるい)、まぁ何が言いたいかというと、当社比でそこまで汚くないしやる気出せば割と何とかなりそうな汚さなんですが、なかなか出来なくてまたさらに嫌になってる。スペースがせまくなる毎にメンタルや思考も狭くなる感じがして叫びたい。なら掃除やれやって思うよな、私も思う。ほんの少しずつやってるから許してほしい。朝とかにちょっとずつ。嫌だ。イライラする。ていうか、こんな夜中にやることじゃない。全部やだね。しんど。