こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

ねむち

ここ数日ひたすらに眠い。

 

メルボルンにも夏が来たようで、今日は昼間の温度が30度を超えました、うっそん昨日は寒かったよ?????ホストファミリー(娘さん)に聞いたところ、明日も暑くなるんだそうで。黒のタイツは卒業ですね、やっと持ってきた半袖とサンダルが日の目を見るぜ!!!(おっっっそ)

 

昼クラスから朝クラスに替えた恩恵をやっと受け始めた今日このごろ。とか思ってたら今日めちゃくちゃ遅刻して(二度寝した)(馬鹿たれ!!!!)自己嫌悪の最中です。反省。

私のこと覚えててくれてる韓国人の人が居るんだけど、申しわけないことに私がその人の名前を未だに思い出せないのがココ最近で一番申しわけないthingです。毎日声かけてくれてるのにごめんね!!!!!!!

その子もそうなんだけど、結構な確率で私の名前「リオ」って言われる。ホって発音しづらいの?いや私の発音が悪かったから間違えられてる可能性もあるんだけど。なんでだろーね?

 

朝クラスに変わっても昼クラスの友だちに覚えててもらえるのは嬉しいことです。先週末、昼クラス組でビーチに遊びに行ったんだけどもーー寒いこと寒いこと!!!!!!15度?とかだって。泳いでる人いたんだけど皮膚感覚死んでんじゃねえかなと思いました。

 

 


みんなでスーパーで食べ物かって、砂浜で食べます(こっそりワインを飲んで)

 

あんまり寒かったから、この後バー?に行くかって時に「さむい!」「早く移動しよ!」って連発してたら、早く酒飲みたいんだと勘違いされてコーホリック?(アルコールホリック?)って言われました。間違えてないけどちがーーう!!めちゃくちゃ寒かったの!!!!

 

 

まぁ結局飲んだんですが。思ったんだけど、酒の席で下ネタ話になるのは全世界共通ですね。

 

友達?知り合い?は増えたものの依然として喋れないし、言ってる事は理解できる?けど(みんながゆっくり話してくれる)返せないし、ちゃんと集中してないと話の内容すら分からないことも多い。ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。ここに来て、自分のスタート地点が如何に低いところにいるか、実感する。人生遅すぎることなんて無いと言いますが、そんなことはない。時間がなけりゃ遅すぎることしか、この世にはないのです。日本で勉強しなかった私はただのバカイエーース!!!!

 

つかれつかれてつかつかれ。