こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

だれも見てない

のに書いてて意味あるんですか?わかりません。

 

生活習慣が治らない。ツイ廃がひどい。携帯依存治さなきゃ、私の三ヶ月後に未来はない。ははははは(何笑ってんの?)

 

昨日も言ったような気がするけど、やっと硬水に体が追いついてきたので、服薬を開始する時かもしれない。

私の薬は副作用がきつい?のか飲むとなんとなく吐き気がする、し貧血みたいになる。なんて言ったらいいのか分からないけど、とにかく体調があまりよろしくなくなる。まぁ動けないほどじゃないんだけど。てか全然動けるんだけど。そういうのの方がうっとうしくて私は嫌ですね。ハッキリせえや!!ってなる。なぜ高いかね払って吐き気を患わねばならぬのか、この薬1錠400円超える高級品何やぞ…糞か、捨てよう(捨てない)

 

うつが頭をもたげるげるげるぐるぐるグルッペン・ヒューラーがすき(突然)