こころのノート(物理)

こころのノートではありません。

つれづれと、はじめまして

ども、なんやかんやでブログをやってみようかと思い立ちました。

なんやかんやと言っても話せば長くならざること山の如しなんですがまぁ、Twitterよりこっちでやってる方が害がないかな、と思っただけです。はい。説明30秒、実に簡潔ですね。

あとは、Twitterて140文字じゃないですか、

私の頭では、私の思考を140文字でユーモラスに簡潔にまとめることはちっとばかし無理でした。てへ。

 

前にTwitterでも言ったけど、このブログは私の頭の中をダラダラと書き連ねるだけのブログです。汚く言うとヘドロみたいなもんです。でもヘドロもなかなか馬鹿には出来ない。人の目を気にしてヘドロに分類してしまった、実は思ったより綺麗な、洗浄すれば砂か泥くらいにはなりそうなものも混じってるかもしれない(どちらにせよ汚い) 

ヘドロって言わば私の澱んだ思考です 

他人からも自分からも目を背けられてしまった思考。 もしかしたら、そこに目をてみて(しんどっ)考えてみたら、私というものが見えてくるかもしれない。かもしれないだけど。

 

なんでこんなこと急に始めたかと言うと

度々呟いてる、永田カビさんの「一人交換日記」を読んだのがデカイ。

自分が抱えてる親に対する思いや寂しさ、性に関して、あまりに赤裸々にそして冷静に考えて分析してるのを見て「あ、こういうコンテンツがあってもいいんだ」と思った。

私がしたいのは病み垢で「死にたい」「辛い」とつぶやく事ではなかった。(いや、したい時もあるけど!) 

こうやって、今自分が抱えてることを、吐き出して整理することだったんだ。

そしてあわよくばそれを理解なんてしてもらえたら、奇跡だよね。そこに関してはあまり考えておりません。あわよくばってやつだよ、みんなあるでしょ?そういうの、あわよくば三億円欲しいみたいな、私は欲しい。誰かくださいあわよくば三億円。

 

自分が辛いこと、考えてること、吐き出して整理したい

 

私の頭って非常に騒がしくて放っておくと色んな考えや意見がグルグルと言葉が沸いてパンクしそうになる

だからそれを一旦整理して吐き出したい、嘔吐ブログです

 

だから、見たもの(映画とか)の感想を言うこともあれば、思考のこともあるし

ただ、個人に対する悪口は絶対に言うつもりはないです(〇〇なタイプ、とかの苦言を呈する時はあるかもだけど)てか言えない書けないネット怖いぞー……レッツねっとりてらしー

 

こんなものかな

ていうかこれ見る人いるんでしょうか、もともと観てもらおうと作ったものじゃないんですよね、だってもし私が他人なら私の内面とかくそほど興味無い、てか見たくない←

でも困ったことに私ってすごく自己顕示欲があるみたいで、てかかまってちゃんみたいで、糞かよ。

だから、きっとTwitterで「ブログ更新しました」なーんて言っちゃうんだろうな、糞かよ。

 

もし、何かのアレで見てしまった私のリア友のみなさん、事故にでもあったと思ってください。ここに書いてあることは嘘は無いし、己の性癖(ふわーお)以外の様々な病みに関することは描いて行くつもりです。

けど、正木は基本的に明るい方だし、みんなと接してる時の楽しい、とかそういうの全部嘘じゃないから

騒がしくて陽気な明るい馬鹿

それが私、それも私です。

いつもどおりでね

そしてこんな肥溜めのことは忘れてね

 

他人に向けた言葉って難しいそして疲れる

 

次では私の自己紹介()や悪癖に付いてでも